さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2016年12月27日

山上先生のChristmas party

 

皆さま、こんにちは、岡部です。
今年もあとわずか、カウントダウンの日が近づいてきましたね。

先日、山上先生のクリスマスパーティーに参加させていただきました。
会いたかった方に会えて、みんなニコニコ。
とても素敵な時間を過ごしました。
前回の憧れの人、まさに、私にとっての憧れの女性は山上先生です。

どんなに魅力的か言葉では簡単に言い現せませんが、
教養からくるものだと思いますが、おしゃべりの内容、ピアノでも音楽でも、山上先生の人間性が表れて
魅了されてしまいます。
お料理もとてもお上手で、おしゃれで美味しいです。

頭のいい女は料理が上手いといいますよね。

まさにそれです。

何日間かかけて、ビーフシチューの下ごしらえにかかったそうです。
その極上のビーフシチューと野菜たっぷりのサラダやデザートもとても手早く仕上げて、その様子はまるでピアノを弾いているかのように軽やかなんです。

本当に素敵なご馳走、ありがとうございました。

それでもって、山上先生はとてもお茶目なんです。
私も山上先生に近づけるように努力していきたいと思いました。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ