さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2016年12月19日

年末の大掃除に クリスマスに

こんにちは。

早いもので今年もあと10日ほどですね。
年末に向けてますます忙しくなっくる今日この頃。

「大掃除」はそんな年末の行事の一つ。

先日イプシロンのお教室では与野と土呂とスタッフ総出で大掃除を行いました。

 

バタバタと掃除に夢中になっていると、あっという間に3時間半が経っていました。
天井から埃を落として、床を磨いて、書類を整理して、落ち葉を拾って拾って。また拾って拾って。

掃除って重労働ですよね。でも、終わった時のあの達成感は清々しい気分で好きです。

 

 

掃除が終わり、ほっと一息ついてお昼を食べながら岡部先生と村田先生とおしゃべり。
普段の何気ない話題から、お教室の話、生徒さんの話、音楽の話など、久しぶりにゆっくり皆さんとお話ししました。

image

村田先生とは10年近いお付き合い、岡部先生とはもう20年程のお付き合いになります。
イプシロンのお教室が穏やかな雰囲気なのも、講師同士のアットホームな関係があるからでしょうか。

 

新年を迎えるにあたって大掃除も終え、クリスマス会に向けて気合を入れてお開きとなりました。

 

昨日は与野教室のクリスマス会でしたね。

土呂教室のクリスマス会は今週です。生徒さんは今年最後の演奏のお披露目になります。
講師陣も、気合十分です!

 

土呂教室ピアノ講師 田中佑希乃 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023

土呂教室住所:埼玉県さいたま市北区土呂町412
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ