さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2016年11月14日

昨日は 華やかな1日でした

こんにちは。土呂教室ピアノ講師の田中佑希乃です。
昨日、無事に葡萄の会コンサートが終演致しました。

 

埼玉から1.2時間かけて来てくださるお客様が多かったのでお天気が心配でしたが、1日快晴でホッとしました。
皆様、遠いところお越し頂きましてありがとうございました。

 

演奏会ブログは後日、田中麻佑子先生と岡部先生の投稿をお楽しみに♪

 

昨日の様子を少しお届け致します。

 

控え室の様子です。

出演者の皆さんと談笑したりお菓子を食べたり、リラックスした空気でした。

お客様や出演者さんからの差し入れをたくさんいただきました。
image

 

 

 

リハーサルの様子です。

ちょっと勇ましいですが…笑

本番さながらの緊張感です。

 

image

 

私自身はラフマニノフ作曲のピアノソナタ第2番を演奏致しました。

練習中は葛藤の日々でしたが、、

本番は前回と比べて、自分の表現したい音楽へ近づけたような演奏でした。

 

たくさんの反省点と共にこうしてまた一歩、理想の音楽へ前進です。

 

また次回に向けて練習を楽しみたいと思います。

次回は2017年12月9日(土)です。

 

また皆様とお会いできますことを楽しみにしております。

 

 

image
   左から、田中麻佑子先生 私 小島順子さん
image
        左 辻亜香音先生 右 岡部絵津子先生
image
                    山上有紀子先生
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇イプシロン ピアノクラブhttp://www.ypsilonpianoclub.com/住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1図書センタービル1階TEL:048-826-0023

土呂教室:埼玉県さいたま市北区土呂町412

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ