さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2016年09月08日

まだ9月ですが、、、

こんばんは。土呂教室ピアノ講師の田中佑希乃です。

連日の雨ですね。
天気予報では今週来週と晴れマークが少なく雨や雷がたくさん。
しばらくは出かける際に傘が必要なようです。

 

 

さて、最近では仕事の前後にクリスマス会に向けた連弾曲の選曲を始めています。

 

しかし連弾は2人4手。または3人6手。私一人の手では足らず、曲のイメージをするのに困るときがあるのです。

 

なのでたまに麻佑子先生に演奏の参加をしてもらいつつ、この子にはこれかな。あの子にはこっちかなと毎日考えています。

 

image

イプシロンのクリスマス会では連弾の発表で、その組み合わせは生徒さん同士、または講師やご家族と一緒など、様々です。

 

生徒さんの親御さん、ご兄弟、ご家族の方にも連弾にも参加していただいています。

 

 

今回もご家族の方々のご参加お待ちしております。

 

イプシロンのお友達同士、ご家族、先生たちと

連弾して、一緒に演奏するたのしみを感じましょう♪

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023

土呂教室住所:埼玉県さいたま市北区土呂町412
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ