さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2016年08月31日

今はまっているアレンジその2

皆様、こんにちは、岡部です。

今回はもう一つの私が、はまっていることについてお話させていただきます。
これもアレンジですが、洋服やアクセサリーに加えるアレンジのことです。

以前にもお話しましたが、もしピアノ講師を職業にしていなかったら服飾デザイ
ナーを目指しただろうと思います。

子供の頃は、帽子やスカートなどに刺繍をしたり、ボタンを付けたりすることに
はまっていました。特に夏休みなど長期の休みには毎日そんなことばかりしてい
たような気がします。
その影響か、人と同じであることが嫌な私は、今でも自分らしくあるためにどん
な服にも必ずアレンジを施します。
洋服だけでなく、アクセサリーにも何かしらのアレンジを加えます。アクセサ
リーは私を引き立たせてくれる大切な小物。それもとことんやらないと気が済ま
ないので、気に入ったものはこだわって色違いでアレンジするのが私流です。
きっとそれが個性の表現のひとつなんだと思います。個性のないものには惹かれ
ないので。

また、個性的で魅力的なファッションに値段は関係ないとも思います。高くても
安くても魅力的で、自分が気に入ってればそこに価値があるから、100円の小物
も宝物だったりもします。

皆様は音楽以外になにかはまっているものありますか?

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ