さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2016年08月29日

2学期 スタート

台風がやってくる直前とあって、空気がジメジメとした梅雨のようなお天気ですね。
今日も雨が降ったり止んだりと不安定な空模様です。

 

お教室付近の小中学校は今日から2学期が始まりました。
皆、宿題は間に合ったかな?
追い込んで終わらせるよ!と先週末に話してくれた生徒さんは、
今日無事に宿題を提出するできたでしょうか(^_^)

 

 
そして、先生も演奏会に向けて練習再開です。

こちらも間に合うかな、と少し不安になるのが毎回の恒例となっています。
ここからコツコツと弾いていって、不安を無くしていきます。

 

今年の演奏会は11月13日(日)の予定です(仮)

 
こちらは来月になったらお知らせが出ますので、もう少々お待ちください。
お楽しみに!

 

 

image

 

 

 

image

 

写真は前回、前々回の演奏会後に生徒さんと撮ったものです。
生徒さんも来てくれてとても嬉しかったです。

 

土呂教室 ピアノ講師

田中佑希乃

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ