さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2016年08月19日

赤城のピアノ合宿、無事に終了!

IMAG0178IMAG0179

 

こんにちは!

ピアノ講師の辻亜香音です。

お盆が明けてもまだまだ暑いですね~!

水曜日にピアノ合宿から戻ってきましたが、

その時の様子をお伝えしたいと思います♪

 

台風が来たりで埼玉は大変だったようですが、

赤城の方はそんなに大きな影響はありませんでした。

最終日にやっと青空が見えて気持ちの良い天気。

夏らしい、というよりはもう秋空に近い鱗雲が見えたり。

晴れていても蒸し暑さは感じませんでした。

3日目で小1のしほちゃんは帰ってしまったので、

後半は高1の3人だけに…。

ピアノが一段落してやっと交代したと思ったら、

30分の休憩を挟んでまたピアノ!

と、人数が少ないのでなかなかハードなスケジュール(笑)

みっちり練習して、かなり上達したんじゃないでしょうか?

写真1枚目は青空の見えた別荘の景色、

2枚目は休憩時間も夏休みの宿題に取り組む

高校1年生の生徒さんとそれを見守る山上先生です。

 

エアコンが無くても涼しい、を通り越して寒かったせいで、

私はすっかり風邪をひいてしまい鼻水が止まりません。

皆さんにうつしてしまわないように早く治そうと思います!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ