さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2016年08月18日

お盆休みでしたね

こんばんは。

土呂教室ピアノ講師の田中佑希乃です。

 

イプシロンはお盆休みでしたね。

 

私のレッスンもお休みが明けて今日から始まりました。

久しぶりに皆のお顔を見るとやっぱり元気をもらいますねっ!
お休みの間もそれぞれの課題に取り組まれた様子が伺えて良かったです。

 

 

ただ、7月から咳風邪、咳喘息が流行っているようです。
今日も体調を崩されてお休みした生徒さんがいました。

夏風邪や長引く咳は治りにくいみたいなので要注意ですね。
生徒さんの全員の元気なお顔が、早く見たいです。

 

来週から二学期が始まる学校も多いので、学校の宿題も体調も万全にして新しく始まる学期に向かって欲しいなと思います(*^_^*)

 

さあ、ピアノも次の行事に向けて進みましょう。
image

 

 

夏休み、私は大阪へ行ってきました。USJを楽しみました。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

イプシロン ピアノクラブ

http://www.ypsilonpianoclub.com/

住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1

図書センタービル1階

TEL:048-826-0023

 

土呂教室住所:埼玉県さいたま市北区土呂町412

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ