さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2016年08月04日

8月になりました♪8月もたのしく!

image

 

昨日は夕方から激しい大雨でしたね。
雷のドドンッビカッと響く恐ろしい音が怖かったです、、雷は苦手で。

夏の雨は、止んだら少し空気がひんやりとして風も涼しく好きです。
が、昨日はレッスン前だったので土砂降りの中で生徒さんが無事に来れるかハラハラしました。
8月はとても暑いですから、レッスンに来る際には暑さにやられないように気をつけましょう。
帽子と水筒を忘れないでくださいね。

 

 

さて、イプシロンでは夏のグレードが終わり、秋のグレード試験に向けて準備が始まりました。

夏休みは習い事の合宿や夏期講習、家族旅行とどなたも忙しそうですが、
時間を見つけてピアノを弾いてる生徒さんも多いようですね。

 

夏のグレードやイプシロンの合宿で練習する習慣がついた生徒さんもいるようで、
このまま少しずつでも続けて習慣付けて欲しいなと思っています。
夏のグレードが終わったばかりですが、10月は秋のグレード試験があり、
秋のグレード試験が終われば12月のクリスマス会とイプシロンも活気あるイベントが待っていますよ。

 

イプシロンのイベントはレベルアップと自信をつけるきっかけとなります。

ご自身の出演に向けて、8月も自分のペースでピアノを楽んで弾きましょう(^_^)♪

 
田中佑希乃
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023

土呂教室住所:埼玉県さいたま市北区土呂町412
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ