さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2016年05月19日

発表会を終えて part3

5月も、もう下旬に差し掛かるところですね。朝から暖かく、さわやかな季節になりましたね。

 

こんばんは。
土呂教室ピアノ講師の田中佑希乃です。

今回は先週のブログの続きを載せたいと思います(^_^)

 

先月に行われたイプシロン発表会では私も講師演奏として出演したのですが、
演奏後には生徒さん達が舞台に駆け寄ってくれて、たくさんの花束を頂きました。
image

頂いたお花を自宅に飾りましたので、今も玄関を開けると良い香りが漂う色とりどりの華やかなお花たちが迎えてくれます。

またお手紙やプレゼントも頂きました。大切にします。

今年もたくさんの贈り物をありがとうございました。

 

 

講師にとっても、発表会は生徒さんの成長を改めて感じ、
一年一緒に歩んできたレッスンを振り返り、また一年一緒に頑張ろうっと気持ちを新たにする場です。

 

 

来年はどんな発表会になるのかな。
舞台で頑張ってる生徒さんの姿に刺激され、毎年発表会が終わるのと同時に、もう来年の発表会が楽しみになるのです。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023

土呂教室住所:埼玉県さいたま市北区土呂町412
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ