さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2016年05月25日

ステラタウンのライブ

皆さま、こんにちは、岡部です。
気持ちいい天気ですね。

5月21日にステラタウンでライブがありました。
今回はイプシロンの生徒さんにも出演してもらい、楽しいライブとなりました。
山上先生と辻先生のおなじみの連弾は息がピッタリ合っていて、曲もバラティー
に富んでいて、クラッシックは勿論、クラッシックには興味があるけど敷居が高
いなぁと考えている初心者の方にも楽しめる曲でした。会場に聴きにきてくだ
さったみなさんもリズムを取って体を動かしたりと大変楽しんでいただけたよう
です。
また、今回のイプシロンの生徒さんは、とても素晴らしく、グイグイと惹きこま
れる演奏で、生徒さん自身も楽しんでいる様子が私たち聴衆に伝わってきました。
そして、なんといっても圧巻は、山上先生のソロ演奏です。みんなが釘付けにな
る息をのむ演奏で、ローランドビアノを多彩に、美しいピアノの音色に加え、壮
大で多彩なオーケストラサウンドを創出する楽曲の特性を存分に生かした演奏で
した。それにより作品の世界に新たな息吹がふきこまれ、新鮮な感動に包みこま
れました。

今回は、私は出演しませんでしたが、次回はまた、おなじみの松本草史くんと
出演しますので、皆さま、楽しみにしていてください。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ