さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2016年05月14日

発表会を終えて part2

こんにちは。
土呂教室ピアノ講師の田中佑希乃です。

 

4/29(祝)の発表会にご参加下さった皆さん、発表会は如何だったでしょうか。

 

日々成長される生徒さんの演奏を、こうして今年も皆さまにお披露目する機会を頂けたことを嬉しく思います。

 

早朝からのリハーサル、本番と講師演奏に集合写真、1日かけた長い大舞台でしたが、一人一人の演奏に集中していると今回もあっという間に時間が経ってしまいました。

 

 

毎回本番を迎えた舞台裏では、直前まで楽譜を見ながら指を動かしたり、深呼吸したりと、
物凄い緊張感が漂います。

写真は以前のイプシロン発表会の舞台裏の様子です。
image

全員が色んな思いを乗り越えて最後まで弾ききりました。
演奏後に舞台裏へ戻ってきた時の生徒さんからは、やり切ったようなホッと安堵したような、そんな達成感に溢れた様子を感じました。

 

全員が一生懸命音楽に向き合い演奏していましたね!ここまでの数ヶ月間の弾き込み、そして当日と本当に頑張りました!

 

ご家族の皆様、聴きに来て下さった皆様、舞台できらめく姿にたくさんの温かい拍手をありがとうございました。

 

 

最後になりましたが、今回も発表会に向けて惜しみないお力添えを頂きました保護者の皆様、ありがとうございました。
これからも生徒さんと教室が一丸となって、一緒に楽しくステップアップしていきたいと思います。

 

今年度もイプシロンピアノクラブにご理解とご協力の程、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

イプシロン ピアノクラブ

http://www.ypsilonpianoclub.com/

住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1

図書センタービル1階

TEL:048-826-0023

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ