さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2016年04月04日

HONBAN KOWAI~~

こんにちは。うたクラブの高木です。

昨日3日、1年かけて勉強してきた「トロヴァトーレ」の本番でした。

高木は4幕アリア後の合唱から伯爵との2重唱までの出番。演技は伯爵の横山さんのおかげで高木も上手く見える!

でも歌は練習で出来ていることが思うように出来なくて「HONBAN KOWAI~~」

でもでも、本番があるから次の課題が見つかるって法則。

真央ちゃんだって羽生くんだって、同世代の伊達君子さんも頑張ってるから、がんばります。

いつも観にきてくださる生徒の笠原さん、今回も素敵な花束を贈ってくださいました。

ごめんなさい、上手く撮れてなかったけど写真もアップしま~す

笠原さんと

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ