さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2024年01月09日

令和6年

 

皆さま、こんにちは、岡部です。
この度の令和六年による能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
美しい能登半島の景色が一変…とても心が痛みます。今も余震が続く中、避難所などで不安で過ごされてる事と思います。雪も心配です。どうかこれ以上被害が大きくなりませんように。
私は3.11東日本大震災で身内が辛い思いを目の当たりにしたので、少しでも役に立ちたく、石川県共募令和6年能登半島地震災害義援金に寄付してきました。
皆様の安全と被害地の1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

そして、本日、新成人を迎えられた皆さん、おめでとうございます。
社会に出て、なんで私はこんな事もこなせないんだろう…あの人と違って全然できていない…など人と比べて落ち込まないで下さい。
1日1日自分が成長できた部分があればいいし、出来ない日はこんな日もあると自分を許してあげてほしい。

‘’人は人、自分は自分‘’周りと比べるより、周りをよく見て自分の出来る事を探したり、気がつく力を育てたいですよね、自分と向き合えてこそ、相手を思いやる事が出来るのかなと思っております。
#優しい心を大切に
今週も頑張りましょう♡

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ