さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2023年12月25日

第一回クリスマスヴァイオリン合奏会

こんばんは、バイオリンの村田です。

 

・:*゜★,。・゜☆昨日行った合奏会の様子です・:*゜★,。・゜☆

 

1曲目はバイオリンを始めてまだ日の浅いおちびちゃん達とピアノも一緒にきらきら星四重奏を全員で♪

2曲目は少し難易度を上げてジングル・ベル三重奏ver。小さなサンタさん二人はベルでとっても上手にシャンシャンシャン♪してくれました!バイオリンもベルもリズムが難しかったですがみんなとても頑張りました。

 

2023クリスマス会2

 

今回一番笑ったのが、練習中ものすごく暑くて「暖房切りましょう~」なんて言ったらまさかの最初から暖房OFF!!

みんなの熱気が!すごい!笑

 

最後はお楽しみ、クリスマスプレゼントくじ引き大会でした♪

 

2023クリスマス会1

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ