さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2020年10月31日

秋晴れのハロウィン♪

こんにちは。与野教室ピアノ講師の田中 麻佑子です。

今年もハロウィンの日を迎えました。

朝は少し肌寒く、曇り空でしたが、お昼になるにつれて気温も上がり天気も良くなってきましたね。

こんな日は紅葉した葉の間から差し込む日差しに、秋の空気を胸いっぱいに吸い込んでゆったりとベンチに腰掛けて過ごすなんて出来たら気持ち良いでしょうね。

5168894D-ABCA-48D8-A658-06A4D494173D

 

 

今年はマスクと手指消毒が徹底されているからか、風邪でお休みする子もほとんどいません。

風邪やインフルエンザが流行る季節になりましたが、予防をしてこの時期を乗り切りましょう。

 

あと2ヶ月弱でクリスマス会ですね!

そろそろ連弾の合わせの練習が始まります。楽しく合わせられる様に自分のパートをよく練習しましょうね!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ