さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2020年10月30日

今年もグレード試験

image

 

 

10日ほど前、秋のグレード試験がありました。

 

コロナの影響で学校の色んなイベントがなくなったり規制される中、生徒さんたちに何か目標を持って今までのように取り組んで欲しいという思いもあり、開催となりました。

 

試験は密にならないように、試験室には1.2名ずつ入室し、演奏後は即解散でした。合格者のプレゼント渡しも後日各自レッスンで行うなど、ソーシャルディスタンスを意識し、無事試験を終えることができました。

 

試験の準備は短い期間でしたが、皆さんよく頑張っていらっしゃいました。

生徒さんがどんな時でもいつも前向きに、そして何事にも努力する姿勢となるように応援したいと思います。

 

皆さん、お疲れ様でした(*^_^*)

 

土呂教室ピアノ講師 田中佑希乃

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ