さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2020年09月10日

9月のお教室の様子

B9BC35C8-30AD-4FC2-BEC8-39C34F02AFE9

こんにちは。土呂教室ピアノ講師の田中佑希乃です。

 

9月に入り、この時期のピアノレッスンは何をしているかというと、10月のグレード試験に向けて課題曲のレッスンや12月のクリスマス会に向けて生徒さんと選曲をしています。

 

(コロナ感染の防止で今年は例年と異なる形で開催となります)

 

試験はいつも弾いている曲より少し難易度の高い曲に挑戦し、本番は講師陣による審査が行われるので発表会とは違う緊張感が漂います。

 

クリスマス会は連弾やアンサンブルが主で、生徒さんの好みに合わせた自由な楽曲を演奏します。当日はアニメ、歌手、クラシック、ボカロなど様々なジャンルが並ぶプログラムです。

 

どちらも自由参加なので、生徒さんがやりたい事に取り組めます。特にクリスマス会は毎年大勢の方が参加します。

 

 

イプシロンは一年を通して、生徒さんが学び成長し楽しめる行事が沢山です。

 

是非ご参加ください^ – ^

 

 

※写真は去年のクリスマス会のものです

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

イプシロン ピアノクラブ

http://www.ypsilonpianoclub.com/

住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1

図書センタービル1階

TEL:048-826-0023

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ