さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2020年09月14日

久しぶりの…

 

こんにちは!ユーフォニアム講師の鶴澤綾です。

虫の声が変わったり風が変わったりとだんだん季節が変わってきているのを感じますね。

 

コロナ禍となり、演奏活動ではめっきりリアルの本番がなくなり、リモートやら別撮りの収録ばかりの日々でしたが、先日なんと約半年ぶりにリアルの合わせがありました!

 

リハを進めるうちに、これやーー!と思わず叫ぶほど楽しく感動しました!やっぱりアンサンブルは楽しいですね!

 

大規模ホールなどの観客数の制限まもなく解禁されるようですね。

引き続き感染対策は徹底しつつ、また本格的に再開される時に向けてしっかり準備していきたいと思います。

 

1日も早い事態の収束と、皆様のもとに音楽がある日がまた戻ってくることを祈っています。

 

鶴澤綾

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ