さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2020年07月26日

ダイエット💪✨

皆さま、こんにちは、岡部です。
いきなりですが、わたくし、ダイエットを決意しました!!!
これまで三日坊主で続かなく、太った自分が嫌で何をしても楽しくなく人生最悪でした(><)⤵️そんな最悪な生活から抜け出してハッピーな生活を歩みたいと思ったからです。

ダイエット開始から1ヶ月
4キロ体重が落ちました。

「まごわやさしい」と言われている食材を中心に量を気をつけています。
それプラス運動です!!
運動をすることによって本当に人生変わりました❗️
メンタル面が強くなり、変な事で悩まなくなり、頭もクリアになり、何の為の目的なのか明確になり、本当に運動は必要不可欠で習慣化すべきだと思いました。

まだ成功したわけではなく、長期戦になります。
「痩せる」事だけを目的にすると辛くなるので、「今日も頑張ったね!偉いね!」と自分をほめることも意外と効きます!自分の事をサポートしてあげるのは自分しかいないので(笑)

達成した先には楽しい事が待ってる!とフォーカスして、努力が自信につながり、自分で自分を幸せに出来るようにダイエットを楽しんでまいりたいです✨

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ