さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2020年07月18日

オンラインレッスンのその後

こんにちは。

土呂教室ピアノ講師の田中佑希乃です。

 

7月に入り、またコロナの感染が広がり不安が増すこの頃です。

お教室では5月までオンラインレッスンを行い、6月からお教室でのレッスンが再開しました。

 

 

オンラインレッスンを経験したことによって、以前よりも生徒さんと私のレッスンのスケジュールを合わせることがスムーズになったと思います。

 

以前はレッスンの補講が必要な場合、私がお教室に行く曜日の空き時間と生徒さんの空いてる日時に合わせることが難しく、中々補講できず数ヶ月延期することもありました。

(イプシロンでは学校行事や冠婚葬祭等のお休みに限り、レッスンを補講いたします)

 

 

ですが最近では、どうしてもお互いのスケジュールが合わない場合にはオンラインレッスンを利用すればお互い都合がつきやく、

数ヶ月先まで補講ができない事態を避けることが可能になりました。

 

お教室でレッスンを行うことが原則ですが、不便さを感じていた部分が改善されてよりレッスンが楽しめる環境になったと思います。

 

オンラインレッスンのその後、でした(^-^)

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ