さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2019年11月02日

音楽は素晴らしい🎵🎶

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

皆さま、こんにちは、岡部です。

11月というのに暖かいですね。

ハロウィンでは、ムーミン一族の親子の仮装を観ました。
ミーがピンクの高いお団子ヘアの子どもでめっちゃ可愛い過ぎました🎃💕

さて、最近、1970年代のレコードを聴いて、「何、このトラック?言葉に言い表せないくらい何て凄いんだ〰️❤️」と、ただただそれ。

自分を見出だしてくれる先輩であり恩人から興味を持たされ、自分の心に響いて、自分の心とリンクしてる部分があり、ドリーミーな世界に連れていってくれます。
全てがカッコ良すぎて刺激を受け言葉にするのが難しいのですが、この年代の音楽は、とにかくインパクトがあって演奏を聴いた瞬間、心に波動が響き心地良くて、とっても幸せな気持ちが生まれました🍀

こんな素晴らしい音楽が作れるなんて本当にカッコいいな!と思います。

音楽の素晴らしさを日々学ぶというか、来年は自分の中にもバリエーションをもっと増やしたいです。

自分で色んなメロディーを奏でて音を組み立てたり、とにかく自分のやりたいピジョンを形にしていこうと思ってます。

ピースオブマインドを忘れずに2020年を楽しみたいです🎵🎶

ページの先頭へ