さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2019年10月09日

垢抜け✨

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

皆さま、こんにちは、岡部です。

最近、やっと秋らしくなりましたね。

秋といえば…?
スポーツの秋🏉🏃‍♀️お洒落の秋👠✨芸術の秋(絵の具)

秋の醍醐味を堪能したいですね!!!!

わたくしは、秋が大好きで、特にファッションが気になります。

今日の山上先生のレッスンで、ショパンを弾くのに、垢抜けが必要ですよね?と質問したら、美術館に行ってみるとか、一流ブランドを覗いて色の組み合わせだったり素材だったりデザインだったりを参考にして、観て素晴らしいと思うだけでなく、実践してみる‼️と教わりました。

確かにそうだと 思います!
色んなところにアンテナを張って、それを実践してこそ(失敗してもよい)センスが磨かれ、垢抜けてくるのだと思います。

これからは、これまで頑張ってきたこととか、これまで積み上げてきた経験も含めて、その人の味となるような、垢抜けて見えるようになりたいですね!!!!

【垢抜け】って、シワとか風格とか色んな事が【垢抜け】と思えるので、洗練されるように追及したいですね。

ページの先頭へ