さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2019年10月02日

ラグビー🏉

<span class="◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

皆さま、こんにちは、岡部です。

皆さまはラグビーを見たりしますか?

この間の日本VSアイルランド戦凄かったですね🇯🇵🏉🇮🇪

生で歴史的試合を観戦したかったです。

ラグビーは、ポジションやルールが難しいと思われがちですが、難しいことは考えずまずは、”あの選手顔がタイプ”とか”足が早くてカッコいい‘’とかそんなミーハー的な理由で(笑)探して観るだけで、十分楽しいんです。

ラグビーには、自分の生活に通じることがたくさんあると感じます。
見返り求めず誰かの為に無心で頑張る、「One for all , Al l for one . 」や、試合終了の笛が鳴ったら敵味方を越えて互いを称えあう「ノーサイド」も。

ラグビーには人と付き合うのに必要な事がたくさん盛り込まれているかも。

難しく考えず、まずは楽しくラグビーを観たいですね。

ページの先頭へ