さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2019年11月05日

感化されたもの✨

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

皆さま、こんにちは、岡部です。

残りわずかな2019年、新しい時代が始まる2020年に向けて、心や体の健康の為にあれやこれやはじめました。

ハーブ茶🌿を飲んでみたり、ストレッチをしたり、コスメもあれこれ試しては効果実感中。

あとは食べ物。前まで、炭水化物抜きをしていたけど、
新米は食べずにいられない!!!!白米好きなので😋💕

料理研究家の土井義晴さんの、一汁一菜で良い!という素朴なご飯を観ていたら私も実践してみよう!と思ったり、結城アンナさんの手拭いをおしゃれに愛用して、最後まで愛着を持って使いきるのを観て、素敵〰️❤️と感化され、改めて、白米と手拭いの日本の文化の大切さを感じました🍀

自分に合った健康、幸せを手に入れよう🖤

ページの先頭へ