さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2018年11月29日

葡萄の会のコンサートを終えて

 

皆さま、こんにちは、岡部です。

11月も終わりですね。今年もあとわずかです。

先日の葡萄の会のコンサートが終わってほっとしています。

今回も演奏する難しさを実感しました。

課題がたくさんあり、次のステップが見えてきました💝

ショパンエチュードをまた一からやり直して、また頑張ろう❗と思っております。
演奏会に向けて練習漬けの日々から解放され、今は友達と会って話したり、ルノアール展を観に行ったり、トレーニングしたり、お散歩をしたりリフレッシュしています(笑)

幸せな休日を過ごしたので、イプシロンのクリスマス会に向けて頑張ります😁

皆さまも頑張りましょ~♥

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ