さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2018年11月24日

11月23日(金)

こんばんは。三連休の中日とあって、今日はどこも賑わっていますね。

 

三連休の初日の昨日は葡萄の会コンサートが開かれました。
寒い中、今回もたくさんの方が聴きにきて下さいました。

プログラムは人気作曲家リストとショパンの曲が多く、ユーフォニアムもあり私も楽しみにしていたコンサートでした。

69D71D60-09FF-4D88-B824-21C316115DF9

私はラヴェル作曲の「亡き王女のためのパヴァーヌ」と「道化師の朝の歌」を演奏しました。

演奏の大半は集中し自分らしく演奏できましたが、

練習で不安を残していた部分はやはり本番で緊張してしまい、そこが心残りです。

練習は嘘をつきませんね。

 

また次回も楽しんでもらえるように私が思い切って楽しく演奏できるように努力していきます。

C822E451-F4B8-473E-A48F-B3FCFE580F60

今回も山上有紀子先生に沢山のアドバイスをいただき、有り難い限りです。

私も生徒さんが演奏する力を伸ばせるようなアドバイスをしていきたいです。

 

土呂教室ピアノ講師田中佑希乃

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ