さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2018年11月30日

楽しむこと

こんばんは。

与野教室のピアノ講師、田中 麻佑子です。

 

先日は、葡萄の会コンサートが開催され、出演者も多く、とても彩り豊かなプログラムになりました。

 

EED5BCFD-9FB8-499A-A39E-76EB2AB54A18

 

お客さまの中に生徒さんも聴きに来てくれていたのですが、後日お母様が感想のメールをくださいました。

 

「先日の葡萄の会コンサートは、先生方の聴きごたえのある演奏を近くで見ることができて、とても楽しかったようです。
帰宅してからピアノの取り合いでした(笑)
演奏を聴きに行くと好きな曲が増えていくみたいです。

やはり生のピアノの音が好きみたいで、
生の音だと、心臓がドックンドックンするそうです。

素敵な時間を過ごせました。
ありがとうございました。」

 

今回も名曲揃いのプログラムでしたが、小学生のお子さんには少し難しいところもあるかな?

なんて思っておりましたが、

耳だけでなく、全身でたくさんのことを感じてくれたようでした。

この体験も、きっとこれからの音楽の栄養として、たくさんの花を咲かせてくれるのかなぁと思うと楽しみです。

 

8B055A79-6970-43F7-AD8B-3BB3B7ABF627

 

明日から12月に入り、クリスマス、年末、新年と大きなイベントが待っています。

各地でたくさんのコンサートが開催されますので、皆様もぜひ足を運んでみてください。

きっときっと、楽しい出会いが待っているはずです。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ