さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2018年06月27日

7月は

W杯に熱く盛り上がる日本ですが、
イプシロンも7月の発表会、グレード試験に向けて毎日レッスンが熱く盛り上がっていますよ〜(^-^)

 

4月の発表会は子供さんの生徒さんが主ですが、夏の発表会は大人の生徒さんが主になります。

皆さん、家事や仕事で忙しい中ご自分のペースでピアノやヴァイオリンのお稽古を続けていらっしゃいます。

中には10年以上毎年続けて出演している生徒さんも✨

演奏が楽しみです。

 

 

発表会の前日はピアノのグレード試験が行われます。
4月の発表会から早3ヶ月。練習する目標が欲しい、もっと人前で練習したいなど皆さんのお声から、夏の恒例の行事となりました。

今は暗譜に入る時期なので、皆練習を頑張っています。

 

 

どちらも本番まであと少し!
暑い夏を振り切って、このまま頑張りましょう♪

 

6B02459F-0F77-494E-BCC3-6D4AFFED1C76

 

 

ピアノ講師
田中佑希乃

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

イプシロン ピアノクラブ

http://www.ypsilonpianoclub.com/

住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1

図書センタービル1階

TEL:048-826-0023
土呂教室住所:埼玉県さいたま市北区土呂町412
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ