さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2023年05月15日

演奏会お知らせ♪

  こんにちは! イプシロンユーフォニアムクラブの鶴澤綾です!   GWはいかがお過ごしでしたか? 私はお仕事をさせていただきつつ、久しぶりに学生時代の友人とご飯に行ったり充実した休日を過ごしました! 日常が少しずつ戻ってきて、楽しい休日を過ごされた方も多いのではないでしょうか? さて、ここでお知らせです。 4年ぶりと...
2023年05月10日

GW!!

皆さま、こんにちは、岡部です! GW最終日は雨の一日でしたね☔ 皆さんはGWはどう過ごしていましたか?! 帰省中や旅行中に地震に遭われた方もいらっしゃると思います。大雨も降り、不安ですよね。引き続き、余震などお気をつけ下さい。 わたくしは、連休はゆったりしていて、You Tubeでローマの休日を観たりしました。オードリー・ヘップバーンの美しさに感銘して、美は一日にしてならず!と...

音楽を喜びとする音楽教室のスタッフが綴るブログのご紹介

さいたま市のイプシロン・ムジィークでは、スタッフが更新するブログを公開しております。音楽のことやレッスンのことだけでなく、講師の先生方の日常やエピソード、人柄を垣間見えるブログとなっております。
音楽教室に通って音楽を習ううえで、講師の先生との相性はとても大切になります。相性がいい先生と信頼関係が築けないと、途中でやめてしまったり、せっかく才能があるのに伸ばせないまま音楽から遠ざかってしまうケースもございます。
音楽教室イプシロン・ムジィークには、受講生のことをしっかりサポートする優しく才能ある講師が多く在籍しております。ブログやホームページを見て頂くことで、教室の雰囲気や代表をはじめとした先生方のイメージが伝わりやすいと考えております。

ページの先頭へ