さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2023年05月10日

GW!!

皆さま、こんにちは、岡部です!

GW最終日は雨の一日でしたね☔
皆さんはGWはどう過ごしていましたか?!
帰省中や旅行中に地震に遭われた方もいらっしゃると思います。大雨も降り、不安ですよね。引き続き、余震などお気をつけ下さい。
わたくしは、連休はゆったりしていて、You Tubeでローマの休日を観たりしました。オードリー・ヘップバーンの美しさに感銘して、美は一日にしてならず!と食生活やスキンケアなどを見直したりして頑張ろーーと
感化されました✨
とはいえ、連休中はイプシロンの発表会の余韻がまだ残っていて、今回出来なかった課題をみつけて練習しておりました。

発表会での演奏はあっという間の時間ですが、本番までの費やした時間や努力、本番での経験は、人生の中で貴重な経験と
なりプラスになったと思います✨

さて、連休明け、深呼吸して今週もぼちぼちがんばりましょう

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ