さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2017年12月18日

土呂教室の大きなお庭

 

こんにちは~ブログではほぼ初めましてになります、バイオリンを教えている村田と申します。
重い腰を上げてやっとネット上にやって来ました。よろしくお願い致します。

 

さて、先日与野教室のクリスマス会があり、週末は土呂教室のクリスマス会がありますね。
演奏を披露する生徒さんたちの一生懸命で楽しげな音色は、この時期のイプシロンピアノクラブ風物詩になっています。

 

ところで、唐突ですが私は地元札幌で山に囲まれて生活していたのですが、その名残で今でも自然や土いじりが好きなんです。
土呂教室に通っている生徒さん達はよく知っていると思いますが、入り口の前に広~いお庭がありまして。
冬以外は青々とした草木がのびのびと生息していて、とっても空気がおいしいスペースです。
そんなトトロに出てきそうなお庭も素敵だわ~なんて思っていたのですが、見ているうちにウズウズしてきまして、この度、お庭の改造計画を実行する事になりました~!
目指せ今風のDIY的なお花畑です。実際は2ヶ月前くらいから手を付け始めていますが…。
今後その様子を時々ブログでご報告していきたいと思いますので、応援して頂ければと思います。

S_7162852487670

最初はやっぱり草むしり。果たしてあの広さを整地できるのか。こうご期待です。

村田

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ