さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2017年12月13日

風邪対策

こんにちは。田中佑希乃です。

皆さん、風邪はひいていないですか?
少しずつインフルエンザの話を耳にするようになりました。

 

私の風邪対策は保湿と水分補給です。

お教室でも、よく換気をしています。

 

手についたウイルスが食事の際に体に入ることもあるので、ピアノのレッスン前後はよく手洗いうがいを行なってください。

お教室の玄関に除菌ウェットシートが置いてあるのでお使いくださいね。

 

 

クリスマス会や年末のたくさんの行事も体調を万全にして楽しみたいですよね。

 

私の生徒さんでは、お風邪等でレッスンをお休みする生徒さんが現在いないので、このまま寒い冬を元気に乗り越えようね〜っと声をかけています。

C2637B0D-657C-479F-8397-19EF639118EF

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023

土呂教室住所:埼玉県さいたま市北区土呂町412
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ