さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2017年08月27日

野外ライブ♪与野祭り

 

皆さま、こんばんは!
与野教室のピアノ講師:田中 麻佑子です。

IMG_0734
全国各地でお祭りが開催された今日8月26日、イプシロンピアノクラブ与野教室の地元でも楽しいお祭りがありました。

 

与野駅前の通りが歩行者天国になり、屋台が立ちならび、中央のステージではたくさんのイベントが行われる与野のお祭り。
昨年に引き続き、私たちイプシロンムジィークも出演しました。

 

IMG_0733

 

山上先生のショパン・革命のエチュード他2曲とリスト・ため息、
先生の愛弟子によるドビュッシー・アラベスクとバルトークの演奏、
ヴァイオリンの村田先生と山上先生のデュオ:情熱大陸とチャールダーシュ、
そして私と山上先生の連弾でLet it goと崖の上のポニョ。

 

クラシックからポップス、映画音楽まで、多彩なプログラムでお届けしました。

いらしたお客さんも、それぞれがくつろいでお酒を飲んだり、おつまみを食べながら愉しまれていた様子。

 

夏空の下での開放感がある野外ライブ、私たちにとっても楽しい時間でした。

 

(村田先生はライブの後すぐレッスンに向かわれたため、一緒にお写真が撮れませんでした)

 

IMG_0736

 

 

会場にいると、たくさんの生徒さんに声を掛けられます。これは地元のお祭りならでは、ですね。いつもはレッスンという決められた時間・場所でしか会わない生徒さんとふいに外で会えて、その度に嬉しくなりました。

浴衣を着たり、甚平を着てたり、お揃いのワンピースなどなど、みんなとってもかわいかったです。

 

また月曜日のレッスンで待っています!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ