さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2017年08月01日

夏休み ✳︎ピアノの宿題✳︎

今日から8月!

さぁ、夏休みに入りました。
生徒さんたちの待ちに待った夏休み、今年も楽しいことがたくさん待っていると良いですね!

 

来週あたりからピアノのレッスンも夏休みになります。
もちろん学校のように、ピアノも夏休みの宿題があります。

 

ピアノのレッスンがお休みなときは、
一人で譜読みや曲想を考えて弾けるようにするレベルアップの期間だと思って、

夏休み課題の曲に楽しく取り組んでくださいね。

 

宿題を一気にやるのではなく、日毎に分けて少しずつ進めてみてください。

 

 

これから更に猛暑の日々ですから、お互い体調には十分に気をつけましょう!

 

 

土呂教室 ピアノ講師
田中佑希乃

IMG_4241

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023
土呂教室住所:埼玉県さいたま市北区土呂町412
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ