さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2017年02月09日

あと二ヶ月と少し、、

こんにちは。田中佑希乃です。

今朝起きた時、やけに寒いなぁと思ったら雪 霙が降っていました。一日とても冷えますね。

 

お腹と背中にホッカイロを貼って厚手のタイツに厚手の靴下を重ねて、今日も完全防寒対策です。

 

そんなまだまだ寒い2月ですが、暖かな春に行われるイプシロン発表会のお知らせです。

 

IMG_0713
*日時
2017年4月29日(土曜祝日)
11:30 スタート予定

*場所
与野産業文化センター

 

本番まであと二ヶ月と少し、生徒さんたちはたくさんの候補曲から弾きたい曲を選んで頑張って練習中です。

ご家族の皆様、今回もどうぞ応援を宜しくお願い致します。

 

発表会はどなたでも入場できますので、周りのお友達やご親戚の方々もお誘いいただけます。
是非皆様で会場に足をお運びください。

 

 

私も引き続き、生徒さんと一緒に気合の入ったレッスンを行っていきたいと思います。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023
土呂教室住所:埼玉県さいたま市北区土呂町412
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ