さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2017年01月31日

寒い冬ですね!

 

皆さま、こんにちは、岡部です。

寒い日が続いてますね~~‼

今日も朝からやらなくてはいけないことがあるのに、
なかなかお布団から出られなかったなぁ。

帰り道の夜のお散歩は修行じゃないの?と思う位ツライ…

皆さんも〝首‘’がつく場所はあったかくして、この冬を乗り切ってくださいね~!

特に女性の皆さま、冷えは大敵ですNG

さて、そんな中、イプシロンでは大人の生徒さんが熱心に頑張ってます!

本当にみなさんお忙しいのによく練習されていて、頭が上がりません。
lさんは今回も葡萄の会の発表会に向けて一年間、難曲に取り組んでました。とても、細かい譜読みを丁寧になさってきて、素晴らしい仕上がりでした。

Nさんは、とても多忙なお仕事と赤ちゃんが産まれてパパになって大変な毎日ですが、ストイックにお勉強にスポーツにピアノとその才能には、びっくりです。
初心者から始めて、今ではテンペストを練習しています。

Kさんは、学校の先生で初心者ですが校歌の伴奏を習得して、今はビリーブという曲の伴奏を練習されていて、毎回、その覚えの早さに驚かされます。
このように、素晴らしい大人の生徒さんを見ていると、背筋の伸びる思いになり、私も頑張らねばと感化されます。

皆さんに負けないように、
気を引き締めて、ふんどし締め直して、今年も頑張るぞ~~‼

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ