さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2016年07月30日

夏休み

土呂教室ピアノ講師の田中佑希乃です。

いよいよ今週から夏休みに入りましたね!

皆さんはこの夏も楽しみな予定がたくさんあるのではないでしょうか?

 

毎日こんなに暑いですが、風邪や発熱などでお休みの生徒さんが何人かいらっしゃいます。

 

クーラーで冷えすぎたり炎天下の中で長時間遊んだりと、温度差が激しく、この時期は身体が体温調節がなかなかうまくできないようです。

 

遊びもいっぱい!ですが、睡眠や休息、食事もしっかり!取ってくださいね。

夏休みも生徒さんたちが元気にレッスンに来られますように(*^_^*)

 

 

私の近況ですが、先日姉と東北へ旅行してまいりました。
姉は皆さんご存知のイプシロンピアノ講師 田中麻佑子先生です。

 

自然が大好きな私たちは行く先々の豊かな自然にとても癒されました。

数ある名所を周ってきたので、その中の一部をご紹介します。

image

⬆︎秋田〜鳥海山

image

 

image
⬆︎山形〜羽黒山 国宝五重塔

image

⬆︎福島〜大内宿

 

 

どれも圧巻の景色。
気温は埼玉とさほど変わりませんが、どこも緑に囲まれ清涼感があり、涼しく感じられました。

また、山の幸と海の幸に恵まれていて何を食べても美味しくて。
東北の魅力を改めて感じた旅でした。

これでパワーチャージして、暑い夏を乗り越えられそうです!(^_^)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023

土呂教室住所:埼玉県さいたま市北区土呂町412
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ