さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2016年03月31日

イプシロンピアノ発表会に向けて

こんばんは。
土呂教室ピアノ講師の田中佑希乃です。

今日も春らしく暖かな1日でしたね。
ラジオで明日から来週の前半あたりまでお花見の良い時期という情報をキャッチしましたので、
明日は用事の帰りに上野恩賜公園へ足を運んでみようと思います。

 

明日から4月。
イプシロン発表会まで一ヶ月を切りました。
春休みは色んなご予定で練習の時間を取るのがなかなか難しいと思いますが、少しずつでも練習を重ねていってくださいね。

私も時間を見つけては講師演奏の練習に取り掛かっています。

 

それからヴァイオリンの生徒さん方の発表会伴奏があります。

長いお付き合いの生徒さんですと、もう7回目の伴奏になりますね。毎年この時期になりますとヴァイオリンの生徒さん方の成長も見ることができるので伴奏合わせが楽しみです。

 

 

 

先生もあと一ヶ月頑張りますよ!
ピアノ、ヴァイオリン、歌とそれぞれ目標に向かって楽しくレッスンしましょう(^_^)♪

 

image

 

 

イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023
土呂教室住所:埼玉県さいたま市北区土呂町412
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ