さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2016年02月21日

ピアノに心を込めて

こんばんは。

土呂教室ピアノ講師の田中佑希乃です。

寒い日が続いて、まだまだ春は遠いようですね。

 

先月、山上先生と共通のお知り合いの方の結婚式に参列してきました。

 

そこで山上先生が、ゲスト演奏でリスト作曲の愛の夢を演奏されました。

山上先生の心の込もった演奏は、素晴らしかったです。

 

会場に山上先生の音色が響き渡り、会場全体が温かい空気に包まれました。

 

 

私も何度か結婚式でピアノ演奏をさせて頂いたことがありますが、
誰かの為に、喜んで貰いたいという気持ちを込めて演奏した時が、ピアノを演奏出来ることを嬉しく感じる瞬間です。

 

 

新郎新婦のお二人もとても感激された様子でした。

 
結婚式というのは、いつも参列する人達までも幸せな気分にさせてくれるものですね。

 
素敵な結婚式で、私達も楽しい一日となりました(^_^)

 

image

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023

土呂教室:埼玉県北区土呂町412
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ