さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2015年12月17日

12月の大事なイベント♪葡萄の会コンサート

今年も残すところあと2週間。

来週になると生徒さん達は学校が冬休みに入り、クリスマス、お正月と大事なイベント事が続きますね。
年末はレッスンがお休みになりますが、会わない間も皆さんに楽しい事がたくさん待っていますように。

 

年明けのレッスンで、冬休みの思い出話しを聞けることを楽しみにしています!

 

 

 

さてイベントといえば、ですが、
イプシロンピアノクラブでも毎年恒例のコンサートが開催される時期となりました。
今年もピアノ、声楽、ヴァイオリンの演奏をお届け致します。

 

ピアノはもちろんですが、声楽、ヴァイオリン等の本格的なクラシック演奏を普段は聴く機会が少ないと思いますので、

生徒さん達にも新鮮で、どのプログラムも楽しんで頂けると思います。

 

是非、お越しください。

 

[12/18(金)第36回葡萄の会コンサート]

 

[会場]

彩の国さいたま芸術劇場小ホール

JR与野駅より徒歩7分

 

[時間]

開場18:10

開演18:30
[出演者]
ピアノ 岡部 安里 岡部 絵津子 小島 順子 下川 明音 田中 麻佑子 田中 佑希乃 辻 亜香音 山上 有紀子
ソプラノ 北原 侑奈 高木 友紀
ヴァイオリン 村田 知瑛子
【演奏曲】
メンデルスゾーン 厳格なるヴァリエーション
ショパン     バラード第4番
モーツァルト   ピアノソナタ ハ短調
プッチーニ    オペラ「蝶々夫人」よりある晴れた日に 他

リスト         愛の夢

 

毎年たくさんの生徒さん達にお越し頂いおりますので、今年も会場で皆さんとお会いできることを楽しみにしています。

 

それでは明日、会場でお待ちしております。
image
写真は去年の葡萄の会の終演にて
左から高木友紀先生 山上有紀子先生 声楽家の北原侑奈さん

 

 

 

 

土呂教室ピアノ講師
田中佑希乃

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023

土呂教室:埼玉県北区土呂町412
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ