さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2015年12月10日

インフルエンザと胃腸炎とクリスマスプレゼント

こんばんは。土呂教室、ピアノ講師の田中佑希乃です。

 

 

毎日とても寒いので、昨日からとうとう手袋が登場です。そして今日は夜に小雨も降って更に寒さを感じ、夜からホッカイロを背中に貼って。

 

まだ12月中旬なのに、、と寒がりの私は毎年この時期になると、これから迎える厳しい寒さを想像し、冬を乗り越えられるのか不安になってしまうのです。。(°_°)

 

 

そしてこの時期になると不安な事がもう一つ。

 

 

体調です。

 

 

12月に入るとインフルエンザ、胃腸炎、風邪が毎年流行りますね。
レッスンをお休みされる生徒さんもいらっしゃって、とても心配です。
今は小学校で胃腸炎が流行していると生徒さん達から聞きました。

 

 

私も12月になると体調を崩しやすく、今年こそは元気に一ヶ月過ごしたい!と毎日体調管理を気をつけています。

 

そんな私に今日生徒さんと生徒さんのお母さまからこんなクリスマスプレゼントを頂きました(*^_^*)
image
可愛いメッセージカードとクリスマスバージョンの栄養ドリンクです♪
流石生徒さん、私の12月のコンディションをよくご存知ですねっ笑
お心遣いありがとうございます。

 

寒がりの私ですが、可愛いプレゼントを頂いて一気に心が温かくなりました。こちらを飲んで、12月の体調を整えます!

 

生徒の皆さんも、毎日手洗いうがいをしっかりしましょうね!それからピアノを弾いたあともしっかり手洗いうがいをしましょう。

 

誰一人お休みすることなく、クリスマス会を迎えられることを祈ってます。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

イプシロン ピアノクラブ

http://www.ypsilonpianoclub.com/

住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1

図書センタービル1階

TEL:048-826-0023

土呂教室:埼玉県さいたま市土呂町北区412
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ