さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2015年11月29日

フルートの鈴木康恵です。

すっかり、寒くなってきました。

 

明後日からは12月ですね。

 

普段jazzの演奏をお仕事に

 

させていただいているのですが

 

この秋も沢山秋jazzを演奏しました!

 

皆様ご存じの枯葉とか

 

色々ありますが、

 

私のお薦め秋jazz曲は

 

[autumn in NewYork]

 

めちゃくちゃ素敵な曲です。

 

YouTubeとかにも沢山ありますので

 

ぜひ聴いてみて下さい!

 

隔週日曜が主なレッスン日ですが、

 

今日は5週目につきお休み。

 

思いがけず、家の猫ひめ20歳が

 

巻き爪でケガをしまして、

 

朝から動物病院に行ってきました。

 

今、靴下を履いているみたいで

 

可愛いのですが、写真のUPの仕方が

 

わかりません(>_<)すみません!

 

寒さ増してきますので、

 

皆様、風邪にお気をつけ下さい!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

イプシロン ピアノクラブ

http://www.ypsilonpianoclub.com/

住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1

図書センタービル1階

TEL:048-826-0023

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ