さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2023年11月26日

クリスマスまであと1ヶ月

こんばんは。与野教室ピアノ講師の田中麻佑子です。

 

今日は朝から天気も雨模様で、かなり寒い一日でしたね。急に本格的な冬が来たようで、身体が慣れず風邪を引いてしまいそうな気がします。

家からなかなか出にくい日、でも貴重なお休みの日でしたので、ツリーを出しました!

なんでも飾って有りの賑やかで、枝も自由に伸ばしてしまって、元気いっぱいのクリスマスツリーの完成です。

飾ってあるだけで、ライトもきらきらして、一気にクリスマス気分になります。

 

IMG_6599

来月は、いよいよコンサート、いよいよクリスマス会と毎週のようにイベントが待っています。紅葉やイルミネーションにもうっとりしつつ、全身で楽しみたいですね。

まずは来週の「葡萄の会コンサート」、よい緊張感を持って臨みたいと思います!

IMG_6603

IMG_6605

(丸山公園の紅葉と、コクーンシティのイルミネーションです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ