さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2023年07月10日

山上門下生✨

皆さま、こんにちは、岡部です。
7月始まったばかりでこの暑さ
この先どうなるのやら…
皆さん、体調大丈夫ですか??
昨日、カキ氷を食べようと思っていたのですがすごい行列で諦めてアイスにしました
今週も仕事して、美味しいご飯食べて、運動して頑張ります
皆さんもがんばりましょう♡おー✊

さて、山上先生の門下生になって早20年。山上先生に出会えた事を最大のプレゼントだと思っております。

前回のレッスンでは、ピアノは樂器の王様だけど、他の樂器に比べて足りないものがあるけど分かる?と質問され、とっさに答えられなかったのですが、それは歌うこと❣と教わりました。
超絶技巧こそ歌うことだと実感しました!!

そして、私に欠けていることは、覚悟が無いこと❢

ソロの演奏は、自分で責任をとって自分で進んていかなくちゃいけないし、最終的にずっと一人ですよね❢

山上先生に大切な事をたくさん教わりました

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ