さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2023年03月31日

花ふぶき

こんにちは。与野教室ピアノ講師の田中麻佑子です。

 

ここ最近、いいお天気続きですね。近くの公園へ出掛けては桜のある景色があとどれくらい見られるのかなぁと、今ある桜の美しさに感嘆しつつ、これから散って行ってしまう桜を想像して少し切なくなったりと、桜のある今を堪能しています。

 

2BFB5BDE-8D39-45D4-8DDD-1FF6E27D9B97

 

2月は講師会議がありました。

生徒さんのこと、レッスンのこと、お教室の今のことについてや来年度のスケジュールを含め、より良くできることはないかなど、顔を合わせての会議を行いました。私は家庭の事情で残念ながらオンラインでの参加になりましたが、普段伝えられない感覚や感情をお互いの顔を見ながら共有できたり会議中にふと思い付いたことを提案できたりととても意義のある会議を行うことができました。

73A0364B-7DFE-482D-B9CE-3065BA1CE4C8

 

 

3月は特別レッスン、

そして4月はいよいよ発表会ですね。

発表会まで残り1ヶ月きりました。そろそろ暗譜を始めて、生徒さんも先生も徐々に緊張感が高まってきますね。

春休み中に練習がんばりましょう!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ