さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2023年02月04日

豆まき👹

 

皆さま、こんにちは、岡部です。
昨日は節分👹!!この一年の無病息災を願って豆をまきました😄👏
皆さまにたくさんの福がきますように🙏✨福は内~!!福は内~!!(笑)

最近、改めて好きな仕事が出来る事に幸せを感じております。でも好きな事の為にはいっぱい努力もしなければいけないし、いっぱい勉強もしなければいけないのだけど好きだから努力とも感じないですね🖤
『好きこそ物の上手なれ』イプシロンの生徒さんたちもピアノが大好きでしょうね~だから上達しています🎶✨✨

好きな事がある事が幸せで、きっとそれが宝物になるでしょうね💖

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ