さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2022年11月28日

60’s✨

 

皆さま、こんにちは岡部です。
11月中旬からあちらこちらのカフェでクリスマスソングが流れてます(メリークリスマス)🎶一気にクリスマス気分になりウキウキします♥

クリスマスソングで好きなのはやっぱりホワイトクリスマスです♪

ハモリが特に気になってしまいます(笑)

最近のヘビロテは60年代です!
ビートルズを知らずして何を知ると言っても過言じゃないですよね❗

その時代に世界中にミニスカートとショートカットブームの火付け役をしたツィギーが素敵過ぎ、影響を受けベリショにしてしまいました(笑)

音楽とファッションは関係していて、60年代の古き良き時代を真似したくなる今日この頃です🖤

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ