さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2021年09月26日

最近やり始めたこと🍀

皆さま、こんにちは、岡部です。
気付けば9月もあとわずか、月日の経つのが早く感じる今日この頃です💦

最近、継続すると幸せになる事を始めました!!

一つ目は、早起きです。4時30分くらいに起きる事です!
早起きは三文の徳と信じてるので、ピアノの譜読み、一日の食事を作ったり、ワクワクする事をしています。

早起きをする事で生活のリズムが整い睡眠の質が上がりました。

2つ目は瞑想です!これは、山上先生にお勧めされた事です(笑)

3分間の瞑想をする事で、全ての物や人に対して感謝の気持が持て、思いやりの気持が大きくなりました🍀

3つ目は運動です!運動をする事は健康的にダイエットする為ですが、運動は自分自身の心も体も愛せる事に繋がると信じているからです。

4つ目は読書です。本を読んで知識を入れ学ぶ事でもっと幸せになれるからです。

継続ほど難しいものは無いですが、自分しか自分の人生は変えられないと思うので、楽しみながら一日を過ごせば出来る!!と信じてます。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ