さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2021年09月20日

敬老の日

こんにちは。土呂教室ピアノ講師の田中佑希乃です。

今日は敬老の日ですね。

 

生徒さんのレッスンの付き添いや送り迎えで生徒さんのおじいさま、おばあさまにお会いすることが以前は度々ありました。(現在はコロナの影響で小学生以上の生徒さんの保護者様の付き添いは控えて頂いてます)

 

レッスンにはご家族の応援や協力があってそれがまた生徒さんの頑張りに繋がっているんだなぁとその都度思っていました。

また以前みたいに応援してくださるおじいさま、おばあさま、沢山の方々が見にきてくださる発表会や演奏をお披露目するステージができる日が来ますようにと願ってます。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

イプシロン ピアノクラブ

http://www.ypsilonpianoclub.com/

住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1

図書センタービル1階

TEL:048-826-0023

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ